【募集終了】スタンプラリー協賛品募集!

【募集終了】スタンプラリー協賛品募集!

道|2022.09.01

【募集終了】スタンプラリーの協賛品を募集します!

 
例年開催される東海道川崎宿スタンプラリーでは、企業などにご協賛いただき、
スタンプラリー参加者への景品として、協賛品をご提供いただいています。
今年の10月29日(土)に開催される「東海道川崎宿スタンプラリー2022秋」
でも協賛品を募集しています!

【留意事項】
・協賛品はスタンプラリー参加者に景品としてプレゼントしています。
・景品は、例えば15スタンプ獲得したらもらえるもの、20スタンプ獲得したらもらえるもの
…というように、スタンプ数ごとに枠を設定しています。いただいた協賛品をどの枠とするかは、
数やボリュームなどを鑑み、実行委員会で振り分けさせていただきますのでご了承ください。
・数としては5~200個くらいが目安です。
・単価は問いません。

【協賛品例】
自社商品(セット)、クリアファイル、マグネット、ボールペン など…

ご協賛いただいた団体は、当日配布するリーフレット(スタンプ帳)に団体名を記載させていただきます。
ご相談・お申し出は川崎区役所地域振興課まで。
なおリーフレット作成のスケジュールの都合上、9月16日(金)で締め切らせていただきます。

関連記事

トップ 川崎宿起立400年プロジェクト・まちの取組み 【募集終了】スタンプラリー協賛品募集!