【今週末!】【冠事業】カルテットシスレーによるお寺で0歳からのファミリーコンサート・弦楽四重奏

【今週末!】【冠事業】カルテットシスレーによるお寺で0歳からのファミリーコンサート・弦楽四重奏

宿|2023.09.25

9月30日(土)、教安寺本堂にて、カルテットシスレーによる弦楽四重奏の演奏会を行います。

 

11時半からはお子様も楽しめる、なじみのある楽曲の演奏を行います。親御様は、お子様のクラシックデビューにぴったりですね!

 

15時からは大人向けのプログラム。日本と欧米の歴史を照らし合わせながら、時空旅のようにクラシックの名曲を弦楽四重奏でお楽しみ頂ける、とのこと。

 

会場の教安寺は川崎宿にあるお寺です。お寺でクラシック鑑賞ができるとは、川崎宿起立400年記念ならではですね。

住職による川崎宿エピソードトークや起立400年記念グッズのプレゼントなど、

川崎宿らしさを随所に感じられる企画となっています。

チラシにもばっちりロゴマークを掲載いただいています!

 

チケットのお申し込みは こちら から

 

芸術の秋、弦楽の音色に耳をすませに、川崎宿に足を運んでみてはいかがでしょうか?

皆様の多数のお申し込みをお待ちしております!

関連記事

トップ 川崎宿起立400年プロジェクト・まちの取組み 宿 【今週末!】【冠事業】カルテットシスレーによるお寺で0歳からのファミリーコンサート・弦楽四重奏